火曜日

この1週間で書き残したこと。

Iちゃんは奥さんとチキン ガーリック ステーキのコンサートに行って来たそうです。

チキン ガーリック ステーキの名前を始めて聞きました。

歌が上手だそうです。カラオケで調べてみたら歌が3曲ありました。

東京から来たJちゃんとSちゃんはメンソールタバコを吸っていました。

Sちゃんは「精力が強いので弱める為(おさえる為)に飲んでいるの」と言いました。精力が強いって、うらやましい。

Mちゃんが「男を紹介して。(私は)名器よ。巨根よ」と言ったので、「(アナルが)名器なの?」と聞いたら「迷うと云う字の迷器よ」と言いました。

でも、Mちゃんはバックはきくそうですが感じないそうです。

エネマグラを試してみたい。(でも高いから)金を出し合って買いましょう?みんなで試してみましょう?」とMちゃんは言っていました。

KOさんの携帯の電話番号はすごく分かりやすい、覚えやすい番号でした。「(ある人が)『電話番号を5万円で売ってくれ』と言ってきたけれど、売らなかった」とKOさんは言っていました。

今日は火曜日で定休日。

生野区の銭湯に行きました。いつもだったら混んでいるのに今夜はすいていました。サッカーのせいでしょうか?

銭湯の帰りに立ち飲み屋に行きました。

立ち飲み屋のおっちゃん(マスター・大卒・独身・60代)に今夜も言われました。「2人はいつも仲が良いね」と。

11時からサッカーを観ました。0対0でPK戦。惜しかったね。残念。

ゴールキーパーの川島、お尻が可愛かったね。