木曜日

KNちゃんとKZちゃん(59才同士)の来店。

付き合いだして11ヶ月。今日もTSホテル帰り。

KZちゃんと付き合う前、年配の人と付き合っていた頃のKNちゃんは、精力増強の為に漢方薬を飲んでいました。1錠1,000円以上で20錠、買って飲んでいましたが効き目はなかったそうです。

でも、KZちゃんと付き合いだした今は薬は不要だそうです。

KZちゃんのテクニックが良かったのでしょう。愛が芽生えてセックスも上手く行っているのでしょう。

今は毎朝、ガンガンに朝立ちするそうです。

「マグロ」と言われていたKNちゃんですが「今はマグロではない」と、KNちゃんは言っていました。

KNちゃんの家では5才の小型犬を飼っています。

KNちゃんがズボンのファスナーをおろすと犬が飛んで来て、ズボンの中に顔を突っ込むそうです。

また、「風呂の前に置いてある足拭きマットをくわえて来てマットで(腰を使い)擬似セックスをしている。可愛い」とKNちゃんは言いました。

Yちゃん(74才)は10才の犬を飼っているそうです。

「(自分より)先に死んだらいかんよ。愛しているよ。死ぬ時は一緒だよ」と犬を抱きしめると、犬はジッと抱かれているそうです。

Yちゃんはフランスやスペインやアメリカのナイヤガラの滝に行ったことがあるそうです。「男に連れて行ってもらったの?」と聞いたら、「そう」との返事。

付き合っている東京の男が連れて行ってくれたとのこと。

東京の男は東京にYちゃんを呼ぶ時は新幹線代などを出してくれています。“へ〜ィ”金持ちの男だね。Yちゃんって、よっぽどの名器なんだね。うらやましい。

KNちゃん、KZちゃんが帰って直ぐ、Tちゃんの来店。

「KNちゃん、KZちゃんに会わなかった?」と聞いたら、「会わなかった」との返事。

Tちゃんは「男と別れました」と言いました。

今年、2人目の男です。

1人目は相手がリツコで大金を貢ぎました。

時計やDVD機器、ポータブルMDを買ってやり、パソコンも上げました。「山口百恵の全集が欲しい」と言ったので、通販で買って上げたそうです。

1人目の男と別れて、全集の支払請求(3万円以上)がきた時は腹が立ったそうです。

2人目の男は積極的なアプローチに負けたかたちで付き合い始めました。

良いこともあったようですが、すごく焼き餅焼きで、友達と話していても焼き餅を焼き、友達を睨み(にらみ)つけたそうです。

色々の問題があって別れたそうです。男と付き合うって大変だね。