金曜日

S君とNさんは同棲を始めて1年半くらい。

一緒に住むといろいろ不満も出てくるようです。

例えば、テーブルが少し濡れていた場合、Nさんはティッシュを何枚か抜きテーブルを拭くそうです。

「首にタオルを巻いているのだからタオルで拭けば良いのにね。ティッシュはお金がかかっているのにね」とS君。

「Nさんはボケたかもしれない。この間は(トイレで)ウ〇コが流してなかった」とか、「薬を飲んだかどうか本人が判らないのよ」とのこと。

2人で暮らすと色んなことがあって面白いよね。辛抱。辛抱。

でも、2人は益々、愛が深まっているようでした。

Mちゃんの来店。

三線を習っているSさんに「三味線を習っているMちゃんだよ」と紹介すると、2人は話が弾みました。

共通の友達がいっぱい、いるようでした。

昨日の話だけれど、E君(53才)はシトルリンサプリメント)を飲み始めて2週間だそうです。

どうしてシトルリンを飲みだしたのかは聞きませんでしたが、効果があるようです。

「血管が広がる気がする」と言っていました。

聞いていた何人かは「シトルリン」とメモをとっていました。

あ〜、今日は書くことがもう、なくなったので日記は終わりです。