水曜日

今日、最初のお客さんはK1ちゃんとK2ちゃん。今日もホテル帰りです。

この前、来た時にピアスの止め具を無くしたと、言っていたK2ちゃん。

家に帰る時にはピアスを外すそうです。ピアスの止め具を無くしたのは2回目。1回目はホテルで無くし、2回目は駅で落としたそうです。

K2ちゃんは「ピアスの止め具だけ売っている。380円で買った」と、言っていました。

2人は付き合い出してから、もう直ぐ1年。お盆開けには白浜に泳ぎに行く2人。仲の良い2人です。

K2ちゃんが携帯電話の写真を見て、ニタニタしていました。

「何を見てるの?」と言うと、「自分で自分の半立ちのペニスの写真を、初めて撮ってみた」と言い、自分のペニスの写真を見せてくれました。

写真にはパンツが下げられ、陰毛と共に、半立ちして白っぽい(威力の無い)ペニスが写っていました。

でも、亀頭はかなり大きく写っていました。

「ペニスの写真を撮る時は唾など付けて(迫力満点の)写真を撮らなくては」と私が教えて上げると、K1ちゃんが「ペニスは裏から撮った方が迫力あるよ」と、説明していました。

K2ちゃん、今度はギンギンに血管が浮き出たペニスの写真を見せてよね。楽しみにしているからね。

K1ちゃんは真っ黒に日焼けしていました。

K1ちゃんは今、公私共に何の悩みもないそうです。

仕事を終えて家に帰り、淀川の堤防を走るのが、すごく楽しいそうです。

K2ちゃんは「僕のストレスは奥さんの顔を見ることだ」と、笑って言いました。

シトルリン(普通、通販で売っているサプリメント)をお店で買って、飲んでいます」と言っていたE君の来店。

「E君に何処で買ったの?」と、私が聞いたら、E君は暫く考えてから教えてくれました。

大阪難波パークスの5階にDHCの直営店があり、そこで買った」と。

そして、「1ヶ月半、飲んでいるけれど、今のところ効果がない」と言っていました。私は「効果が出るには個人差があるかもしれない。もう少し、続けて飲んでみたら」と、E君に言って上げました。

E君はみんなから愛され、中にはE君がタイプだと云う若い子もいっぱいいますが、E君は気付いていません。

今夜も酔っ払ったE君はメチャ可愛かったです。

Tちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんはNちゃんで50才過ぎで愛知県の人。

2人が会うのは2回目だそうですが、Tちゃんは「新しい彼氏だ」と言っていました。

TちゃんはNちゃんにべた惚れでしたが、Nちゃんは若専だそうです。

Nちゃんはグループサウンズの歌をいっぱい唄っていました。

Fちゃん、今日は仕事が休みだったので四天王寺の万灯供養に行って来たそうです。ロウソクを2本買い、先祖の供養をして来たそうです。

万灯供養の写真を携帯電話で見せてくれました。