火曜日

月曜日に来てくれたT君。昨夜は夢を見たそうです。

裸にされノンケの男達(会社の人達)に犯される夢だったそうです。

「よっぽど溜まっているんだね」と私が言うと、「そう」と笑ってT君は答えていました。

今日は火曜日。定休日。

洗濯をして干したら、外は炎天下。汗がドッと吹き出てきました。

いつまで、この暑さが続くのでしょうか?

岡ちゃんは、買出しのついでに難波パークス5階のDHCの直営店に行ったそうです。売っている物は健康食品、化粧品、インナーウェアなどで女性客でいっぱいだったそうです。

岡ちゃんはシトルリン(1袋30日分で1,200円)を2袋、買って来ました。

岡ちゃんも飲むそうです。

夜は居酒屋に行き、いつもの様に飲みました。

家に帰ってからも又、飲みました。