日曜日

Kちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんはNちゃん(57才・独身)でゲイ歴13年。

13年前、R(淫宿)に行き、その時に出会った人と今でも付き合っているそうです。

京都のTちゃん、2年振りくらいでの来店。

今は60才の人と付き合っているそうです。彼が実家に帰ったので1人で来てくれました。彼は週に1、2回、家に来るそうですが雌猫が焼き餅を焼いてウ〇コ、小便をしまくるので大変だそうです。

神戸のTAちゃんは名古屋の出張帰りに寄ってくれました。

名古屋では土曜日にゲイスナックに飲みに行ったそうですが、広小路夏まつりがあったので店はすごく混んでいたそうです。「楽しかった」と言っていました。

Hさんは札幌の出張(1泊)して来たそうです。

お土産に「六花亭のマルセイバターサンド」をくれました。

みんなは「美味しい」と言い、食べていました。

Hさん、ありがとう。

今夜はお客さんといっぱい会話をしたけれど、日記に書くような面白い話はありませんでした。