土曜日

最初のお客さんは新規さん。

堂山(北区)のスナックでKZちゃんから、かけふの店のことを聞いて、来てくれたそうです。

新規さんはYちゃんで47才。

宝塚で生まれ、今もお母(79才)さんと一緒に宝塚に住んでいるそうです。

家の近くにはスーパーがないので買い物が大変だそうです。

Yちゃんは33才の時、ゲイ雑誌を見て、飲みに行ったのが最初だそうです。

それまでは、女の人と付き合っていたそうです。

アルコールが全くダメなのでウーロン茶をオーダー。

Yちゃんはハッテン場の映画館やサウナ(淫宿)には1度も行ったことないそうです。毎日、家に帰っているそうですが、お母さんには「(いい歳をした男だから)たまには泊まって来い」と、言われるそうです。

「好みの男は?」と聞いたら、「60才代のポッチャリ型です。お父さんが(Yちゃんが)小学3年の時に亡くなったのでファザコンです。」とYちゃんは言っていました。

Yちゃんの隣にSちゃん(53才)が座りました。

Sちゃんも30才過ぎてからゲイの世界に入ったそうです。

Sちゃん、昔は全くアルコールがダメだったそうですが、少しずつ飲めるようになったと言って、ビールを飲んでいました。

Yちゃんは(血液型は)AB型。YちゃんはO型。

九州から来たQちゃんが「ABとOは合うよ」と言っていました。

来店中のお客さん全員に血液型を聞いたら、AB型が6人もいました。

ゲイの人達にAB型が多いのはなぜでしょうね。

YちゃんとQちゃんは昨日も堂山の店で一緒だったそうです。

話をするのは今日が始めてだったみたいです。