月曜日

Kちゃん(53才)、久し振りでの来店。

今日、明日と休みになったので、今日はR(淫宿)に行って来たそうです。

両手のひらで大きな輪を作り、股間から頭の上まで持ち上げて「今日はこんな大きい(P)のに当たりました」と言いました。

両手のひらを右や左に曲げたり、下に曲げたりしながら「僕は曲がりチンコが好きです」と言いました。

Rで出会った男は真っ黒に日焼けしていて、暗い部屋の中で年齢とかは判断しかねたそうです。男は体臭が強かったそうですがPが大きく、曲がりチンコだったのでいったそうです。

男は出さなかったそうですが、「自分は出して来た」と言い、満足そうでした。

Kちゃんはこの3ヶ月、仕事が忙しくて10キロ、痩せたそうです。

「あまりにも急激に痩せたので心配になり、エイズ検査を受けた」と、Kちゃんは笑って話しました。

Kちゃんは大隈半島出身で10人兄弟。

兄弟は、男、女、男、女、男、女、男、女、女、男の順でKちゃんは末っ子だそうです。

2人上のお姉さんは男勝りで裁縫などがダメだったので、家庭科の宿題の裁縫はKちゃんが縫って上げていたそうです。

家は裕福ではなく、テレビなどはずっと後になって買い求めたそうです。

後から来たHちゃん(56才)は大地主の子で子供時代は裕福だったそうです。(今も金持ち)

小学時代には美々卯のうどんすき屋やローストビーフを食べに連れて行ってもらったそうです。外車にも乗っていたそうです。

Hちゃんの話を聞いて、Kちゃんはうらやましがっていました。

Hちゃんは短パンを穿いて来ていました。それを見て「パンツはどんなのを穿いているの?」と、Sちゃんが聞くと、Hちゃんは短パンをめくって見せました。

Hちゃんが穿いていたのはグレーのトランクス。

「Kちゃんはどんなのを穿いているの?」と、聞くと「真っ赤なパンツです」と、Kちゃんが言うと、「どんなん?どんなん?見せて」と、みんな言いました。

酔ったKちゃんは、もったいつけた後、ズボンを少し下げて見せました。

Kちゃんが穿いていたパンツは、太い黒のゴムに前と後ろ(お尻)に布があるパンツで、えんじ色のパンツでした。

みんなは「赤じゃ、ないじゃないー」と、いっせいに言いました。

Kちゃんは30年前にマンションの10階の部屋を買ったそうです。

買った当時は回りに高層マンションはなく、屋上で真っ裸で体を焼いていたそうです。

今は回りに高層マンションがいっぱい出来て、風通しが悪くなり今年、クラーを初めて買ったそうです。

小金を貯めて今はパソコンで株を買っているそうです。なぜか銀行株。

「下がってばかりいる」と、Kちゃんは笑っていました。

小金を貯めているので兄弟から「お金を貸して」とよく言われ、貸しているそうですが、返してもらえる見込みはないそうです。

Kちゃんは色んな話をしてくれました。面白いKちゃんでした。

コメントを入れてくれたYちゃんへ。

コメント、ありがとう。また、店に来て下さいね。