土曜日

Kちゃんは今夜、ホテルを予約してチェックインして来たそうです。

地下鉄動物園前駅とJR新今宮駅の中間にあるホテル中央セレーネとか。

交通の便はすごく良く、シングルで3,600円。

九州のQちゃんが大阪に来た時に泊まっているのを聞いて、Kちゃんも泊まってみようと思ったそうです。

ドアのカードを預かっているので何時に帰っても良いそうです。

フロントを通過せずにエレベーターに乗れるとか。

部屋もそこそこ広いようです。

今度、泊まった感想を聞くのが楽しみです。

H君は今日、高橋真梨子のコンサートに行って来たそうです。

職場のおばちゃんと一緒に。

コンサートは良かったそうです。

隣に座っていたYちゃんが高橋真梨子の歌をカラオケに入れて1番を唄って、マイクをH君に渡すと、H君は2番を唄いました。

H君はいつも「歌は唄いません」と言っていたので今日、初めてH君の唄を聞きました。上手下手で云うと唄は普通でした。

KEちゃんTEちゃんは昨日、KEちゃんの実家(80過ぎのお母さんが1人住まい)で泊まったそうです。

今日は(他県に)に車で帰ると言っていたKEちゃん。

ウーロン茶を飲んでいました。

ところが(誰かに電話をした後)、「大阪で泊まる」と、KEちゃんは言い出しました。

昨日、実家でしたセックスが満足でなかったみたいです。

実家では風呂に1回しか入ることが出来ないそうです。

「セックスの後の入浴が出来ない。だって、家で2回、風呂に入ったらおかしいでしょう。変に思われるもの」と、KEちゃん。

「別に変なことないよ。堂々と2回(セックスの前と後)入れば良いでしょう」と、私が言うと、「2回は入れない」と、KEちゃん。

1回(セックス前)しか風呂に入れないので、昨夜はハードなセックスが出来なかったので、今夜は大阪(Rかホテル)に泊まってセックスをやり直すみたいです。

あ〜、仲の良いこと。頑張ってね。

昨日、今日と天気があんまり良くなかったのに多くのお客さんの来店があったので、私は嬉かったです。

HI君からお土産をもらいました。ありがとう。

KAちゃん、一昨日はコメントの投稿、ありがとう。