日曜日

Yさん、KIさんは昨日、TSホテルに泊まり、今日はパチンコをしてスパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。

パチンコはトントンで止めたそうです。

スパワールドは混んでいたそうです。組合員もそこそこ。

組合員の人は他人の顔を見て、目線を下の方(股間)に移すので、直ぐ判ると、言ってKIさんは笑っていました。

昨日、西成のホテルを予約して泊まって来たKちゃんは昼間、難波をウロウロしていたそうです。

「ホテルはどうだった?」と、私が聞いたら「良かった」とのこと。

客筋が良く、外人や親子(母娘)等の宿泊客だったそうです。

Yちゃんは明日が誕生日なのでお祝いをしました。

はたっと考えたけれど、Yちゃんは幾つになっただろう?

55才になったのかな?年を聞くのを忘れました。

Sちゃん、お友達と来店。

お友達はUちゃんで64才。Uちゃんには付き合って20年になるお父さん(70才くらい)がいるそうです。

Uちゃんは奥さんにカミングアウトして別居をしているそうです。

Sちゃんが「籍は抜いていないの」と聞くと、「慰謝料を取られるから」と、Uちゃんは言っていました。

Uちゃんが店を気に入ってくれて、ボトルをおろしてくれたので、私は嬉しかったです。

Sちゃんの話では「神戸のゲイスナックは1軒になってしまった」そうです。

Nちゃん、お連れさん(お付き合いをしている人かな)と来店。

お連れさんは白髪のTさんで穏やかな年配の人。

酔っ払ってニコニコしている私に「良い人相をしているね」と、Tさんが言われたので、私は嬉しかったです。

Sさん、若い子(Aちゃんで31才、和歌山)と来店。

2人は御堂筋Kappo(カッポ){資金難で断念された御堂筋パレードの後継イベント}に別々に行き、連絡を取り合って、店に来てくれたそうです。

TAさん、半年振り(?)くらいでの来店。

TAさんは友達の紹介で46才の男と付き合いだしたそうです。

彼はアルコールを飲んだら直ぐに真っ赤になる人なので、飲みに出ていないそうです。彼が福岡の実家に帰ったので、彼の許可をもらって、飲みに来てくれたそうです。

今日はHさんがフルーツのお土産を持って来てくれました。ありがとう。