月曜日 (体育の日)

いつも2人で来られる人が1人で来られたら、付き合っている人の了解を得て来られているか?日記に書いても差し支えないか?を聞くべきなのに、聞くのを忘れてしまった。

だから最初に来てくれたA君の話は書くことが出来ません。

面白い話を聞いたのだけれど。残念。

Hちゃん(55才)とTちゃん(44才)、2人ので来店は2回目。

2人はどんな関係か知らないけれど、すごくアツアツ。

カラオケで歌っている時もアツアツ。

Tちゃんの様子では、今すぐにでもHをしたそうな感じ。

良いよなー、若いって。

TちゃんはIちゃんに「杉本眞人に似ているね」と言われていました。

Iさんはお連れさんと一緒に来店。

お連れさんはTOちゃん(60才代半ば)とか。

IさんはTOさんのことを「近江俊郎に似ているだろう。男前だろう」と、私達に言ったけれど、同意はしかねました。

惚れた弱みで、良い男に見えるんでしょうね。

Iさん(62才)とTOちゃんが帰った後、Iちゃん(69才くらい)の来店。

IさんとIちゃんは昔、付き合っていた仲です。

Iちゃんに「Iさんが帰った後だよ。会わなくて良かったね」と、私が言うと、「1階で会いました」とIちゃん。

Iちゃんが席に着くと、Iさんが戻って来てIちゃんの隣に座りました。

IちゃんとIさんの話を聞いていると、付き合っていた5年間は本当に愛し合っていたみたいです。

Iさんの運転で、何回も日帰り旅行に行っていたそうです。

IさんがIちゃんの顔ばかり見ているの2回、事故を起こしたそうです。

1回目は車対車の事故。Iさんの脇見運転。

相手車から降りて来た人達はみんな黒い服。

やばい、恐い人かも?と、覚悟したそうです。

そうしたら相手車の人達は結婚式に向かう人達で、良い人だったので安堵したそうです。

2回目は誰にも気付かれなかったので逃げた、と笑って言いました。

セックスの相性も良く、5年間は本当に蜜月だったようです。

2人が別れた訳は。IさんがIちゃんに「お前にはもう、あきたんじゃい」と、言った一言だったようです。Iちゃんが楽しそうに説明しました。

IDさんの来店。

9月30日、私が腰痛で休んだ日に来てくれた人です。

私に「腰は大丈夫?もう若くないのだから無理をしないでね」と、IDさんは心配して言ってくれました。

IDさんはぎっくり腰に何度かなり、その激痛はよく知っているそうです。

今では用心して、歯をみがく時は椅子に座ってしているそうです。