月曜日

月曜日の最初のお客さんはいつものようにSちゃん。

Sちゃんは新世界と堂山のスナックに飲みに行っています。

堂山のスナックに行った時は大体が地下鉄の最終電車

先々週は降車駅の3つ先の駅まで乗り過ごして、折り返しの地下鉄がないので歩いて帰ったそうです。家に着いたのは1時半。

先週も一駅、乗り過ごして歩いて帰ったそうです。

“折り返しの地下鉄がある中に帰れば良いのにね”と、私は何時も思うのだけれど、呑み助のSちゃんには無理のようです。

「僕のことを日記に書くときに〇ちゃん(イニシャル)で書かないでね。友達全員に僕のことだと判るから」と、Aちゃんに言われました。

Aちゃんは今月16日にオープンした(木津卸売市場に出来た)スーパー銭湯「太平の湯」に行って来たそうです。

スーパー銭湯の電気風呂(?)に浸かっている時、オチンチンを触られたそうです。

触ってきた人はK温泉(超ハッテン場)で見かけたことのある人。

彼と電話番号を交換して、近日中にデートの約束をしたそうです。

{「太平の湯」で出来た(ゲイ同士の)第一号かもね?}

でもでも、〇ちゃんの場合は大変。顔と名前が中々、覚えられないのです。

2、3ヶ月前、出来た男とスナックで待ち合わせたけれど中々、相手が来ないので携帯で電話をしたら、その男は既に店の端っこに座っていたそうです。(笑い話だね。)

△ちゃんは整形外科に行き、ED治療薬を処方してもらっているそうです。

きっかけは、男が出来てホテルに行ったら、最初から最後まで勃起しなかったそうです。

△ちゃんはまだ50才を少し過ぎた歳。若いのにね。

バイアグラ(1錠、50ミリ)は1,470円。

これを飲んだら頭が痛くなったので違う薬にしてもらったそうです。

レビトラ(1錠、10ミリ)は1,575円。これは効かなかったそうです。

シリアス(1錠、10ミリ)は1,575円。これは良く効いたそうです。

24時間、効いていたそうです。

医者にもらう時は10錠、15、750円で、10錠は半年でなくなるそうです。

△ちゃんは某クリニックで先生にパンツを下げられて金玉の下を触られたそうです。

その結果、「(そけい)ヘルニアのケがあるね」と、先生に言われたと、△ちゃんは笑って言いました。

△ちゃんは「先生が可愛い」と、言っていました。

△ちゃんは10才頃から友達とオチンコの触りっこをしていたそうです。

精通していたかどうかは?聞き忘れました。

カラオケのテレビを見て誰かが言いました。「テレビの画面が止まっている」と。

テレビの画面には立て筋が入り、文字が止まりっ放しでした。

岡ちゃんがカラオケ屋に電話をした結果、カラオケの機械がフリーズしているとのこと。

カラオケ屋の言う通りに岡ちゃんが機械の再起動ボタンを爪楊枝で押しました。

四苦八苦した結果、何とかカラオケは動き出して、S君が(中島みゆきの)歌を唄いました。

S君が帰る時に「最後の歌を唄って帰ります」と言って、中島みゆきの歌を入れたら再度、カラオケの機械はフリーズ。選曲しても、選曲した曲が流れてこないのです。

仕方なく、S君は歌を唄わずに帰って行きました。

岡ちゃんが再度、再起動のボタンを押して、何とカラオケの機械か動き始めました。

・・・カラオケの機械は大丈夫なのでしょか?明日以降が少し、心配です。

今日、お客さんが「(新世界の)某スナックのマスターが昨日、亡くなった」と、言っていました。

真偽のほどは判りませんが、もし本当のことだったら、ご冥福をお祈り致します。