土曜日

静岡から沖縄に移り住んだM君(41才)、友達2人と来店。

友達の1人はG君、33才で体重は115キロ。沖縄で大阪の人(現在44才)と知り合い、彼に大阪に連れて来られて、今は同棲(2年)をしているそうです。

もう1人はN君、38才で体重は101キロで奈良の斑鳩。同じ奈良県の山奥に39才の彼がいるそうです。お互いに両親と同居しているので週末は(車で2時間かかる)彼に会いにいくそうです。

N君、今日は車なのでウーロン茶を飲んでいました。

「重たい3人が乗ったら、車が可愛そうだ」と、私が言うと、M君(85キロ)が「3人で300キロだ」と、笑って言いました。

3人の隣に座っていたE君が酔ってN君や、N君の彼の仕事を聞いていましたが、N君は(本当に)正直に答えていました。

3人が「堂山のスナックに行く」と言って帰る時、M君とE君は名刺交換をしていました。M君の名刺を見たE君が言いました。「(お互いの会社の)系列が一緒だ」と。

帰った3人は素直で可愛かったです。

京都のYちゃん、久し振りでの来店。

YちゃんはKUちゃんと一緒に新世界のジャンジャン町の(安い?)散髪屋に(1ヶ月半前)入ったそうです。

「どんな頭にしますか?」と、散髪屋に聞かれ、「スポーツ刈り」とYちゃんが答えたら、散髪屋がバリカンで頭を刈り、丸坊主にされたそうです。

職場でも家庭でも、丸坊主は不評をかい、髪が伸びるまで遊びに出なかったそうです。(最近、Yちゃんの噂を聞かなかったのは丸坊主のせいだったんだなと、私は納得しました。)

今日はパチンコをしたのか、パチンコの景品をお土産にくれました。

ありがとう。

着物を着たお客さんの来店。

岡ちゃんが「この店は初めてですか?」と聞いたら、「2度目です」との返事。1回目はS君に連れられて来たそうです。

通称名はGEちゃん。住んでいるのは上本町8丁目とのこと。

私達の家の近所なので、私達は驚きました。

GEちゃんは歌を唄いましたが、良く響く声でプロのような唄い方をしていました。

MAちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんはTちゃんで46才、妻子持ちで、ゲイの世界に入ってまだ間がないそうです。

今日は3回目のデートだそうです。

MAちゃんは今日、やけに大人しかったです。