日曜日

昨日(土曜日)、3回も電話をもらったのに、3回とも満席でお断りしたAさんとGさん(共に岡山)の来店。

昨日の昼、ジャンジャン町を歩いていると、お笑い芸人のサバンナや、テレビ撮影のカメラマンや照明係りがいたとか。

そして、夜10時頃に“かけふ”が入っているビル(ビスタ通天閣)の前に、人だかりしていたそうです。

「カメラマンがビスタ通天閣のテナントのプレート(看板)を撮影をして、ビルの中に入って行った。何処かのゲイスナックを撮影していたのだろう」と、Gさん。

「もし、どの番組で放映するか分かったら教えて」と、Gさん。

スナックHのマスターのブログに「ゲイの人達が集まるスナックを(テレビ局が)撮影したがっていたけれど、お客さんの意向で、撮影を断った」と、書かれていましたが、その件かも。

撮影の話を他のお客さんに話したらKさんが「ひょっとしたら、ABCテレビで水曜日23:17から放映している“今ちゃんの『実は・・・』”かも」と言いました。

この番組は今田耕司が司会をしていて、サバンナも出ているそうです。

でもでも、新世界がゲイの集まる街だなんて紹介されたら困るよね。

ゲイのことをゲテモノ扱いされたり、笑われたら嫌だよね。

Gさんには備前焼のぐい飲み2個とお菓子をいっぱい頂きました。

ありがとう。

昨日の日記に書くのを忘れたけれど・・SOちゃんには北海道、六花亭のチョコレートをお土産にもらいました。ありがとう。

Mちゃんは今日、R(淫宿)に行ったそうです。

地下から3階までの階段を何度も上ったり下りたりしたので疲れたそうです。

地下の部屋では、うつむいて寝たままの男がいたそうです。

そして、代わる代わる来る男を受けていたそうです。

3人まで見ていたけれど、あきたので見るのをやめたそうです。

「立ちの人達はサックをしていた?」と聞いたら、「Rにはサックが置いてあるから、サックをしていたのと違う?」と、Mちゃんは言っていました。