木曜日

YさんとGさんの来店。

Yさんの主治医(担当医)が病院をかわったそうです。

主治医に新しい医者を紹介されて通うようになったとか。

でも、紹介された医者はクールで冷たいそうです。

「腰がヘルニヤで痛い」などと言うと、患部を看ることもせず、パソコンの画面の人体図の腰に赤い部分(ポイント)を示し、「ここでしょう」と言うとか。

「歳だから手術はダメです。(冷たく)痩せてください」と言うのみ。

冷たくあしらわれてタクシーで帰って来たとか。

タクシーを降りる時、「忘れ物はありませんか?」と運転手に言われ、病院にマフラーを忘れたことを思い出したそうです。

タクシーに再度乗り病院に行き、タクシーで戻って来たそうです。

医者代は210円。タクシー代は往復2回乗ったので(4回分)4,000円弱。

「医者代より、タクシー代が高くついた」と、Yさんは笑って言いました。

S君は、だいぶ前に某スナックに行った時、店で「『金を送ってくれ』と言う男がいるから気を付けなくてはいけない」と云う話題が出ていたそうです。

そして1年くらい前、R(淫宿)を出た所で、知り合った男がS君に紙を渡し、「金を送ってくれ」と言ったそうです。

紙には男の銀行名、口座番号などが書かれていたとか。

「金は送らなかった。送る理由ないよね」とS君が言うと、話を聞いていたIさんが「自分も同じような経験がある」と言い出しました。

Iさんの場合、知り合った男からメールが来たそうです。

メールには「銀行名、口座番号があり、生活に困っているから金を送って欲しい」とあったそうです。

「1回、遊んだくらいでお金は送れない」と、Iさんは言っていました。

本名をあかして金を送ってくれと言うのって、悲しいね。