土曜日

Aちゃんはハワイ生まれのハワイ育ち。

Bちゃんは奈良生まれでハワイ育ち。2人はハワイの話をしていました。

ハワイにはヌーディストビーチがあるそうです。

普通の人のヌーディストビーチの隣にレズの人のビーチ。その隣にゲイのビーチがあるそうです。

ゲイの人達のビーチは大オネエさん達ばかりなので面白くなくて、普通の人達(男も女も)のビーチは軍隊の(ガタイの良い)男達がいっぱいいるので見ていて楽しいそうです。

「もし、ハワイに行くんだったら場所を教えて上げるよ」と、Bちゃんは言っていました。

アメリカの海水浴場では、男は浜にあるトイレに行くけれど、女は海の中でオシッコをするそうです。なぜかと云うと、女は水着を脱ぐのが大変だからだそうです。

ヌーディストビーチに行って外人の生のオチンチンは見てみたいけれど、いざ服(パンツ)を脱ぐのって勇気いるだろうな。

日本でヌーディストビーチやヌーディスト村って、ないのかな?誰か教えて。