金曜日

日記を書こうとしたら、日記を書くページが出てこない。

イライラ、どうしたんだろう?と、思っていると、サーバーのメンテナンス中。11日の午前0時から24時までメンテナンスとのこと。

今日、最初のお客さんは堂山のKさんの紹介で来て頂いたYさんとIさん。

Yさんはアラウンド70才。ゲイ歴は10年とのこと。

男に興味を持ち出し、映画館に行けば男の世界がある?と知り、映画館巡りをしたそうです。大阪では顔をさすので東京に出張した時に捜したそうです。

新宿、池袋、新橋、浅草、と映画館を探し、上野の駅を出た所の映画館で、やっと、やっと、男に声をかけられたそうです。

同年輩の人(寿司職人)に誘われて、連れ込み旅館(和式)に行って男同士のSの初体験。

彼には男同士が入れる所はここしかない。ホテルは無理だ。と、言われたそうです。

Sをして、「なんだ、男同士のSってこんなもんか?」と、ガッカリしたそうです。

大阪では映画館、国際地下に行った時、広島の若い男と知り合ったそうです。

2人でホテルに行き、Sをしたけれど、彼のSは至れり尽くせり、感動したそうです。

ゲイスナックで知り合った人に、広島に男がいることを話したそうです。

話した相手が悪かった。話した相手は広島の男の元彼。

元彼の男は広島の男に連絡をとり、2人は復縁してしまい、Yさんは振られてしまったそうです。

その次の男は若い子でマグロだったそうです。

色々あって今の彼がIさん(アラウンド60才)だそうです。

YさんもIさんも妻子持ちで孫もいるそうです。

Iさんは結婚する前に男の経験はあったそうです。

結婚しての初夜。何処に穴があるか判らない状態だったとか。

一生懸命に前戯を頑張った為に、奥さんは性に目覚め、今でも求めてくるそうです。

2人は楽しい人で、面白い話をいっぱいしてくれました。

今日は新規さんがもう1人。通称名はKさんで55才。

色々話を聞いたけれど、何を話したか忘れてしまいました。

今日は3ヶ月振りにQちゃんの来店。

歌舞伎の好きなQちゃんですが、京都南座の顔見世は人気で、チケットが取れなかったそうです。

元じょそ子(女装をしていた人)をしていた人(ママ)がやっていたお好み焼屋「千両」が、今日で閉店なので星児君が行って来たそうです。

星児君はボロボロ泣いてしまったそうです。ママは宮崎に帰るそうです。

私達が店を始めた頃はママに色々、お世話になりました。

ママ、お元気で!