木曜日

今夜最初のお客さんはIさん。

Iさんは昨日19日が62才の誕生日だったので、店からフルーツを出してお祝いをしました。

Sちゃん、SAちゃん、Mちゃん、3人の来店。

いつもだったら酔ってにぎやかな3人ですが、今日は飲み始め(酔っていない)なので、すごく静かでした。

3人にMちゃんが付き合っているいる人(Tさん)を加えた4人で恵那峡温泉(1泊)に行って来たそうです。すごい雪だったそうです。

平日に行ったので、交通費を入れての総費用は1人18,000円だったそうです。

愉快な(珍)メンバーなので「何か面白いことあった?」と聞いたら、「何もなかった」と答えていました。

SIちゃんの来店。

みんなに「Iさんが火曜日からインドに行くよ。Iさんは海外旅行によく行っているよ」と私が言うと、みんなが海外旅行に行った時の体験談を話しました。

みんなの話しの中でSIさんの話が一番面白かったです。

韓国のサウナ(表向きは普通のサウナだけれども仮眠室は超ハッテン場)に行った時の話では、「韓国には徴兵制があるので若い子のお尻は固く締まっていて良かった」そうです。

みんなやる気で、Pを勃起させてサックをはめたままの状態で、男を物色している男もいたそうです。

韓国には2月に行ったそうですが、仮眠室の床がオンドルになっていて、暖かくて気持ち良かったそうです。

フランスのゲイサウナは最高に良かったそうです。

トルコ人、イタリア人が特に良かったそうです。

テレビでゲイビデオを流していたそうですが、ビデオに登場する男より、もっともっと大きな超特大のPをした男がいたり、全身にタツーを入れた男、全身(P始め眉毛に)にピアスをした男など色んな男がいたそうです。

色々の男からアタックされたそうですが、日本代表のつもりで頑張って来たそうです。

「あまりにも楽しかったので2日、続けて行った」と、熱を込めて話していました。

SIちゃんは、ど田舎育ちなので高校は寮に入っていたそうです。

寮長は戦争に行った人で厳しかったそうで、誰かが失敗などすると連帯責任で運動場を全員で走らされたそうです。

寮では全員一緒(寮長も)に風呂に入っていたそうです。

亀頭の皮がむけていたSIちゃんは、みんなに冷やかされていたそうです。

「あの頃が懐かしい」と、SIちゃんはしきりに言っていました。

10泊12日でインドに行くIさんが言いました。

「食事は全部、カレーだって。本当かな?朝もカレーかな?バイキングはないのかな?ホテルは一流なのに」と、Iさんは心配をしていました。

「カレーも色んな種類があるからね。旅行中の約30食、全部カレーってすごいね」と私は言いました。

インド人って1日3食(毎日)カレーを食べているのかな?

Jちゃんの来店。今日、来店2回目のT君(32才)の来店。

JちゃんがEDの薬を飲んでいる話をすると、T君が「僕も欲しい」と言い出しました。

男が出来て、相手が受けだった場合、自分が立ちをしなくてはいけなくなった時に備えて薬が欲しいそうです。

“ヘェ〜、32才で薬がいるんだー”と、私は驚きました。

JちゃんはEDの薬の説明(〇は効くのに時間がかかる。△は効き目が長持ちする等)をして、薬をくれる病院名と場所をメモしてT君に渡していました。

T君は(ゲイの世界で)世慣れた感じがするけれど、メッチャ素直で可愛い子です。

今夜はボトルをキープしてくれたので、私は嬉しかったです。

SIちゃんには「源氏パイ」と「アーモンドチョコ」と「甘納豆」をもらいました。ありがとう。