金曜日

「今年になってまだマスターベーションをしていません」と、Sちゃん(55才)が言いました。

Sちゃんは酔ってくると何でも話してくれるので、楽しいです。

Sちゃんが小学生の時は銭湯に行っていたそうです。

Sちゃんが銭湯に行くといつも一緒になる男がいて、銭湯を出ると男がSちゃんを公園に連れて行き、(半分脅かされて)悪戯(Pをくわえられたりしていた)をされていたそうです。

3、4回、そんなことが続き、「お母さんに話します」とSちゃんが男に言ったら、それからは男に会わなくなったそうです。

その時はまだ精通をしてなくて精液は出なかったそうです。

Sちゃんが言いました。「最後に夢精したのは38才の時だ」と。

プールの水の中にもぐり、男のパンツを下げて尺八をしている夢を見たそうです。水中なのにひとつも息苦しくなく尺八をしていた、正にその時、夢精をして目が覚めたそうです。「38才の時だった」そうです。

Yちゃんは「小学生の時から夢精をしていた」と、言っていました。

SちゃんやYちゃんはカーセックスや青姦(あおかん・ 野外での性交)の経験があり、「刺激があって良い」と言っていましたが、Kさんは「いやだ」と言っていました。

Kさんはきれい好きなので、風呂に入らないでのセックスは無理のようです。

Kさんのマンションに行ったことのある人は言います。「部屋の中が整理整頓され、掃除が行き届き過ぎているので生活感がない」と。

「そんなことはない。自分にとっては(掃除や整理整頓は)普通だ」とKさんは言っていました。

今夜は色んな話しで盛り上がっていました。