月曜日

A君は新宿のスナックで1年間くらい(週末)アルバイトをしていたそうです。

スナックのお客はゲイ、レズ、ノンケ。

8坪くらいの店でカウンター席とボックス席、含めて30人くらい入れる店だったそうです。

夜の10時から朝の10時くらいまで働いていたそうです。

売っているお酒はJINROなど。ミネラルウォーターは無料。

レズの立ちの人達は頭を短く刈り、男言葉を使い、会話は面白かったそうです。

週末や日曜日は満席になりお祭りさわぎで、忙しかったそうです。

色々、面白い話を聞かせてくれました。

TSUTAYAの宅配レンタルの契約の料金が1,000円くらい」と昨日、言っていたT君が今日、店に来て言いました。

「調べてみたら、月の料金は2,000円くらいだった」と(昨日、言ったことを)訂正しました。

「携帯電話など全て口座振替なので、ハッキリした料金は分からない」と、T君は言っていました。

最後のお客さんはKちゃんとお店のマスター。

Kちゃんの元彼や前彼の話で(内容は書けないけれど)盛り上がっていました。