日曜日

今夜、最初のお客さんはC君。

今日は、今月14日に脳出血で倒れた先輩(59才)のお見舞いに行って来たそうです。

「先輩は左半身不随になっていて、苦しそうだった」そうです。

先輩の付き添いは先輩の娘だったそですが、「『お父さんより(色の)黒い人が見舞いに来た』と言われた」とC君は笑って話しました。

「今日は見舞いに行ったので、R(淫宿)に行けなかった」とC君は残念がっていました。「Rのシャワー室の壁に、のぞき穴が作られている」とも言っていました。

T君は今月20日の夜9時頃、家の近くのスーパーに買い物に行ったそうです。

寿司の盛り合わせの30%割引と50%割引があったので、T君は50%割引の寿司を買って帰ったそうです。「少し不味かった」そうです。

翌朝、便所に行ったら下痢。仕事に行ける状態ではなかったけれど、会社で取引先と大事な打ち合わせがあったので出勤。昼からは早退。

翌日、病院へ行き点滴をしてもらい、会社は休んだそうです。

やっと普通の状態まで治ったのは木曜日だったとか。

その間、食事が出来なかったそうです。

T君は携帯でTSUTAYAの宅配レンタルを契約しているそうです。

月、CDやDVDが8枚まで借りれる契約で(月の)料金は1,000円だそうです。

かけふの店で徳島の人が唄っていた「美空ひばりのさくらの唄」が気に入ったのでTSUTAYAでCDを借りて「さくらの唄」を覚えたそうです。

「暗い歌だけれど」と言って、カラオケで唄ってくれました。

「徳島の人とRで出会ったけれど、明るい所で激しいセックスをしたいた」そうです。

その激しいセックスを見て、T君は徳島の人に惚れたみたいです。

TSUTAYAに『松浦ゆみの涙のラブ・バラード』がある?」と聞いたら、T君が携帯で調べてくれたら、あったので借りてくれました。

Aちゃん(57才)がお連れさんと来店。

お連れさんは愛媛のBさん(62才)で、2人は付き合って7年だそうです。

7年前の今日(2月27日)、2人はR(淫宿)で出会い、「今日は記念日だ」そうです。

年に1回、この時季に毎年、会っているそうです。

Hさんは男の料理教室に通っています。

1回目は大根のかつらむきを習い、2回目はふろふき大根を習い、3回目は魚料理を習うそうです。

「教室に来ている人は、独身者や奥さんに先立たれた人達だ」とHさんは笑って話していました。

料理教室ではHさん、よく質問をするそうです。

「大根の面取りは何でするんですか?」とか。

「『煮崩れしないようにです』と先生が答えた」と、これまたHさんは笑って話しました。