木曜日

Yさんは今月の20日過ぎに膝の手術の為に入院をするそうです。

入院はリハビリも兼ねて30日以上になるそうですが、個室料金は1日、15,000円だそうです。

太っているYさんに「入院をしたら(病人食で)痩せられるね?」と言ったら、「無理だ、入院中に買い食いをするから」と言っておられました。

病院にはコンビにも入っていて、お握りやパンを買い食いしてしまうそうです。コンビニのお握りは特に美味しいそうです。

付き合って10年くらいになるお父さんと何時も一緒に飲み歩いているJちゃん、今日は1人で来店。

今日は1人で来たので、何となく伸びのびしてリッラックスしていました。

お父さんとはお互いの家を行き来していますが、「今は一緒に寝るだけで(スキンシップだけで)セックスは無くなった」そうです。

それを聞いていたTちゃんが私達(岡ちゃんと私)に対して、「この人達は別々に寝ているのよ。もう終わりね」と言いました。

いつも「愛が欲しい、愛が欲しい」と言っているTEちゃんも「セックスが無くてもスキンシップは大事だ」と、いつも言っています。

1月14日、四天王寺のどやどや(裸祭り)を見に行った帰りに寄ってくれた2人の来店。

今日は奈良の東大寺二月堂に行った帰りに寄ってくれました。

今日も名前や何処に住んでいるのかは教えてもらえませんでした。

仮にAさん、Bさんとすると、Aさんは岡山かも?Bさんは京都かも?って感じで、遠距離恋愛

月に2回くらい会っているそうです。

Aさんはニコニコして無口ですが、Bさんは今日、メチャ六口(むつくち)で、よく喋って面白いことを言っておられました。

Bさんは、よく「お店のマスターですか?」と言われるそうです。

2人が「今夜は宿を取っていない」と言ったら、TちゃんがTSホテルの割引券を上げていました。

今日は木曜日で休みの店が多かったので、新規さんが1人ずつ、計2人が飛び込みで来られました。