木曜日

Aさん、お連れさんと来店。元は同じ職場の先輩後輩で今は取引関係。

お連れさんはBさん。若く見えたけれど歳を聞いたら64才とのこと。

Bさんは、私達の業界用語で言うところのノンケさん。

Aさんがゲイスナックに何度も誘い出しているので超訳知り。

本妻以外に2人の女性がいるそうです。

本妻と二号さんは同い年。もう1人はフィリピンの女性で58才。

聞いているとBさんは老け専のよう。「それだったら陰毛にも白髪があるでしょう?」と聞いたら、「やる時は電気を消して真っ暗の中でやるから判らない」との返事。

聞いたら何でも答えてくれるBさんはメチャ楽しい人でした。

Bさんが高血圧で通っている病院でEDの相談をしたら、ED専門の病院を紹介されたそうです。

その病院に行ったら、ペニスを検査されビデオを見せられたそうです。

ペニスに異常はなく、バイアグラをもらったそうです。

今まで2回薬をもらったそうです。1回にもらえるバイアグラは10錠とか。

話を聞いていた医療関係の人が「ED外来に来るのは60才以上の人がほとんど。(そんな歳の人には)必要ないと思うのだけれど」と笑って言っていました。

「Bさんが昔、宴会で浴衣の前を肌けて裸になった(踊った)ことがあるけれど、Pは大きかったよ」とAさんは笑って言いました。

Bさんはメッチャ可愛い人で、ゲイの世界に入ったらモテモテといった感じでした。

最後までいたのは若い3人(H君、TA君、TO君)。楽しく歌を唄ったりしていましたが終電の時間となり、みんなは帰って行きました。

今夜はBさんのお陰で物凄く楽しい夜でした。