日曜日

TOさんとHさんの2人、セックスをして某スナックに行き、時間つぶしをして(かけふの店が開くのを待って)来店。

「TSホテルに行って来たの?」とKZちゃんが聞くと「自分達は(セックスが)直ぐ終わるのでTSホテルの様な(料金の)高い所には行きません」とTOちゃんが答えると、「K旅館に行ったの?」と再度KZちゃんは聞いていました。

「K旅館は2人で行ってもバスタオルは1枚しかない」とKZちゃんが言うと、「昔は1枚もなかった。風呂上りには浴衣(寝巻き)で身体をふいていた」とTOちゃんは笑って言いました。

セックス大好きのKZちゃんは昨日、今日とTSホテルに行ったそうです。

昨日はOさん(62才)と403号室、今日はTさん(79才)と307号室。

KZちゃん(54才)は「若いから2日続けても大丈夫」と言っていました。

今日はホテルを出てから某スナックに行ったそうです。

Oさんと“待ち合わせ”のつもりで行ったそうですが“日にちを間違えていた”とKZちゃんは言って、笑っていました。

後から来たTEちゃんが「さっき、某スナックで会ったね?」とKZちゃんに言いました。

KZちゃんは直ぐ了解して言いました。「それは兄貴だ」と。

KZちゃんの実の兄さん(62才)もゲイだそうです。某スナックで飲んでいる時、お兄さんが来て、KZちゃんの顔を見るなりスナックに入らずに帰っていったことがあるそうです。

それで“兄貴もゲイだったんだ”と気が付いたそうです。

「そう云えば、さっき会い、話をした人は色が黒くて顔が締まっていた。頭の形は一緒だけれど。その人は老け専で可愛い人だった」とTEちゃんが言いました。

まだ、お兄さんとはお互いにゲイとして話し合った(打ち明け合った)ことはないそうです。

へ〜、KZちゃんは兄弟でゲイなんだ!と驚きました。