日曜日

Aちゃん、Bちゃんは昨日に続いて来店。

今日の昼は水上バスに乗り、大阪城の桜を見て、その後、時間つぶしにR(淫宿)に行って来たそうです。Rでは個室をとり、昨夜に続いてHをして来たようです。

AちゃんとBちゃんは昨年の7月にRで出会ったとか。

2人がセックスをした後、「もう1度、会いたい」とBちゃんがAちゃんに言い、お互いに携帯の電話番号を教え合ったそうです。

後日、BちゃんがAちゃんに(会いたい一心で)予告なしに会いに行ったそうです。「今、(Aちゃんの家の近くの)〇〇インターチェンジにいる」と電話して、2人は会ったそうです。AちゃんとBちゃんは車で2時間の距離。

それからは2人で(週に1回の割合で)モーテルやホテルで会っているとか。

本当に今、2人は熱愛中。AちゃんがBちゃん(共に所帯持ち)に「2人で駆け落ちをしよう」と言っているそうです。

今夜、2人が帰る時、別れるのがつらくて「昨日の夜に戻りたい」とBちゃんが言っていました。・・・愛するって切ないよね。

YちゃんとAOちゃんも昨日に続いて来店。

Yちゃん、AOちゃんも今日は水上バスに乗って来たそうです。

他府県の人が昼、大阪で時間つぶしをするって大変なようです。

Zちゃん(32才)は沖縄出身で今、お祖母ちゃん(82才)と一緒に(2人で)名古屋に住んでいます。

そのお祖母ちゃんが今、癌で余命いくばくもないとか。

「お祖母ちゃんが死んでしまう」とZちゃんは泣いていました。

かわいそうだけれど、慰める言葉がありませんでした。

今夜、T君には和田八の蒲鉾と天ぷらをもらいました。ありがとう。

後からH君が来て、この間、誕生日だったT君の為にワインを上げていました。