土曜日

5時のオープンと同時にKちゃんの来店。

KEちゃんと京都の三千院寂光院に行って来たとかで「柚子ポン酢」と惣菜「金時にんじん・ごま酢あえ」、「たたきごぼう」、「筍うま煮」をもらいました。ありがとう。

BBSに投稿してくれたKちゃん(49才)、2度目の来店。

Kちゃんは本当に無口。何のネタも聞き出すことが出来ませんでした。

その分、Jさんがよく喋っていました。今夜のJさんは本当に六つ口でした。

あ〜、今日はどんな会話をしたのだろう?

お客さん同士で話は盛り上がっていたけれど、何にも思い出せません。

ただ、Tさんが帰る時に、初めて出会って話が弾んでいたYちゃんに握手を求めていたのが印象的でした。

今年、始めて来たMさん(石川県)とKちゃんが電話番号、アドレスを教え合っていました。

今日のことで何か思い出したら後日、書き込みをします。