土曜日

HさんとHIさんは1時に会い、食事をしてからTSホテルに行って来たそうです。

「完璧なセックスが出来なかった」とHさんが言うと、HIさんが「そんなことないよ」と、フォローをしていました。

完璧なセックスって、どんなんだろう?

Hさんは金持ちのはずなのにホテルの部屋選びは、一番安い部屋にするそうです。

部屋や風呂の大きさ、内装は関係ないそうです。

阪神タイガースを応援に行ったら何時も負けてしまうので、みんなから「応援に行かないで」と言われているAさんが言いました。

「誰にも言わないでね。実は、(この間)阪神が負けた時、(甲子園に)応援に行っていたの」と。

隣に座っていたMさんが言いました。「あの時、Yさんも応援に行っていたよ」と。

試合は8時10分で終わり、仕方ないので友達と12時過ぎまで(知り合いの居酒屋で)飲み、タクシーで大阪まで帰って来たそうです。

先日、お祖母ちゃんが亡くなり沖縄に帰っていたZちゃんが、帰りに寄ってくれました。前回、来た時に「お祖母ちゃんが亡くなる」と言って泣いていたZちゃんですが「(葬式が終わって)気持ちのふんぎりがついた」と、言っていました。

歌がメチャ上手なZちゃん、今夜は「涙そうそう」を(沖縄の方言・ウチナーグチで)唄っていました。

「友達がやっている八百屋に行って来た」と言って、プチトマトとイチゴをくれました。ありがとう。

F君の隣にE君が座りました。そして、F君はE君のことを「男前、男前」と連発しました。「男前が好きだ」と言うF君ですが、F君の言う“男前の基準”が、私には全く理解出来ません。

E君の場合、「男前」と言うよりは、「男らしい顔」と言った方が当たっていると、私は思っています。

F君には菓子パンを4個もらいました。ありがとう。

E君の誕生日が、この間だったのでHR君がE君にワインを上げていました。