日曜日

Kちゃん、お連れさんと来店。お連れさんは京都の人でAちゃん。

今日、たまたま新世界で出会って一緒に来てくれたそうです。

Aちゃんがトイレに行っている間に、来店中のIさんがKちゃんに聞きに行きました。「(Aちゃんは)京都にあったKのマスター?」と。

すると「そうだよ」とKちゃんが言いました。

トイレから出て来たAちゃんにIさんが言いました。「私を覚えてる?」と。

AちゃんもIさんを思い出して、Aちゃん、Kちゃん、Iさんは3人並んで座りました。

スナックKのマスターAちゃんと、お客さんだったKちゃん、Iさんは当時(大阪万博の頃)の話で盛り上がっていました。

万博は1970年。今から40年以上前で3人は30才前後。

当時のスナックKはすごく流行っていたそうです。

3人は同窓会って雰囲気でした。

Bさんがお付き合いをしている人は92才の人。

月に1回くらいの間隔で会っているそうです。

先日、セックスをしたら「(射精は関係なしに)久し振りに気持ち良かった。いった」と言って92才の人が喜んでくれたそうです。

もう、日記に書くことがなくなったので、今日の日記は終わります。