木曜日

A君が前回、かけふの店に来た後に某スナックに行ったら、元彼がいたそうです。「元彼ってだれ?」と聞いたら「Bちゃん。2年前くらいに少し付き合っていた」とA君。

Bちゃんは私達も知っている人。「へ〜。2人は付き合っていたの?」と私達は驚きました。

2年前と云えば、AちゃんんもBちゃんも付き合っていた彼がいたはず。

みんな、色んな人達と付き合っているのだなと、私は感心しました。

A君はコンピューター占いをしたそうです。

その結果、3月30日生まれの人が運命の人で、A君を飛躍させてくれる人だそうです。

某スナックで、その話をしたら「確かあそこのスナックのマスターが3月30日生まれだったよ」と言われ、そのスナックに行ったそうです。

「しかし、そのマスターが自分のイメージしていた人と全く違っていたので、誕生日の話はしないで帰って来た」そうです。

「誰か、3月30日生まれの人、知らない?」とA君。

「かけふの店のお客さんで3月30日生まれの人は知らない」と岡ちゃん。

「3月30日生まれだったら誰でも良い、と云う訳にはいかないでしょう。どんな人が良いの?」と聞いたら、「50才代前半でガチムチな人。短髪でヒゲ」とA君。

そんなに注文が多かったら、男は出来ないよね。

そもそも、コンピューター占いの相手って、異性だよね。

ゲイの人の占いではないのだから。

ちなみにA君は3月23日生まれの50才。

少しゆるくなったガチムチ(?)で顔は可愛い(モテ筋)。歌も上手。

A君の誕生日にA君が言っていました。「身体がゆるくなってきたので、今のうちに裸の写真を撮っておきたい」と。

誰か、A君のヌード写真を撮って上げてね。

こんなA君に会ってみたい人(3月30日生まれ)は立候補して下さいね。