土曜日

今日の最初のお客さんはS君とS君の彼。彼の通称名はTさんで49才。

今日、2人は午前9時に会い、海遊館に行き、TSホテルに行き、店に来てくれました。

Tさんは、肋骨を折り、肺を傷つけたので約2ヶ月間、入院していたそうです。救急車で運ばれたのが大学病院。

痩せた若い子が好きなTさんにとって、インターンがいる大学病院での入院は楽しかったそうです。

身動きが出来なく入浴も出来ないTさんの身体を男の看護師が拭いてくれたこともあるそうです。

「ちゃんとペニスもお尻も拭いてくれた?」と聞いたら、「ちゃんと拭いてくれた」とTさん。

身長172センチで100キロ以上あった体重が今は83キロ。

65キロまで痩せなくてはいけないそうです。

お母さんがカロリー計算した食事を作ってくれるそうです。

「間食はしない」とTさんは言っていました。今はお腹の皮がたるんでいるそうです。

Tさん(M県)は素朴で感じの良い人でした。

また大阪に来たら寄って下さいね。

S君が海遊館で撮った魚の写真をデジカメで見せてくれましたが、ほとんどがピンボケでした。

魚が動いて上手く写真が撮れなかったそです。

今夜は鯨ベーコンをメニューに加えました。

N君が「懐かしい」と言って食べていました。