日曜日

今夜の早い時間は60才代の人が(ノンケの時代)行っていたストリップ小屋や遊郭の話をしていました。

Hさんはストリップ小屋の生板ショウに参加して抜いてもらっていたそうです。500円の入場料で1日いたそうです。(入れ替えなし)

ストリップ小屋に行く時はパンツ無しでジャージ(ズボン)を穿き、舞台に上がったら直ぐ振りチンになれる態勢(服装)で行っていたそうです。

ストリップ小屋で入浴ショーがあったそうです。

お客さんが女の身体を洗う設定で、Hさんがレモン石鹸を(わざと)女のあそこに入れたそうです。女は目を白黒させたとか。

その後、小屋の男(暴力団員)に小屋をつまみ出されて「お前。なにをするんや」と脅かされたそうです。

「あの時は殺されるかと思った」とHさんは言っていました。

阿倍野の旭町商店街にあった〇〇屋に友達と行ったそうです。

隣の部屋で(女と)やっていた友達が直ぐにいってしまい、「そっちの部屋に行って良いか」と言たそうです。

そして、ふすまを開けてHちゃんが女とやっている部屋に入って来たそうです。

見られるのがいやで、Hさんはセックスを止めてしまったそうです。

いく前に止めてしまったので、友達に「『金、返せ』と言いたかった」そうです。

ある遊郭でやり手ばばーの誘いで遊郭に上がったそうです。

「部屋に入ると遊ぶ相手はやり手ばばーだった」とHさんは笑って言いました。

HMちゃんも若い頃はあちらこちらのストリップ小屋や遊郭に行っていたそうです。

飛田かどっかで遊郭に上がったら、女が仰向けに寝ていて「平凡」か何かの雑誌を読む格好で顔を隠して、言ったそうです。

「早くしてね(早くいってね)」と。

「女は年寄りだったかもしれない」とHMちゃんは笑って言っていました。

テニスの合宿から帰って来たAちゃんに和菓子「小倉」と奈良漬をもらいました。ありがとう。

いびきをかくAちゃんは、一人だけ大部屋に寝かされたそうです。

それを聞いていたHIさんが「阪大にいびき外来があるから、行って診てもらった方が良いよ」と言っていました。