火曜日

今月に入り、疲れがとれないので4月12日にクリニックに行き、血液検査をしてもらいました。「飲み屋をやっています」と告げて。

その検査の結果を今日、聞きに行って来ました。

先生の話では「どこも悪くはありません。肝臓も異常はありません。血が濃くなっていますので水を飲んで下さい」とのことでした。一安心です。

4月12日の初診の時、疲れをとる為にニンニク注射(?)を点滴してもらったけれど、ニンニク注射が身体に効いたかどうかは、分かりません。

健康な(肝臓が丈夫な)身体に生んでくれた両親に、まずは感謝です。

今日は火曜で定休日。

あ〜、桜の花が散ってしまい、今は葉桜。

若い頃はこの季節(木の芽時)、身体が(性的に)モンモンとしていたのに、この歳になると何の変化もない。淋しいかぎり。

今日1にち、何時もの火曜日と同じことをして過ごしました。

今日も飲みましたが量はひかえました。