月曜日

土曜日、日曜日、祭日は5時から、平日は6時から店はオープン。

今日は平日なので6時から店を開けました。

店を空けてから30分もしない中に店は満席に。

お客さんの飲み物、突き出しを作るのに大忙しでした。

名古屋からMちゃん(48才)の来店。

昨日は阪神タイガースの応援に行ったけれど、負けてしまったそうです。やっと勝率を5割に戻したのに、また負けてしまいました。

大分からTちゃん(54才)の来店。

「かけふ日記を読んで、来てくれたそうです。

Iさんが「日記、面白くないでしょう?」と言うと、「面白いですよ」とTちゃん。

Tちゃんは妻子持ちで、付き合っている男の人がいるそうです。

TちゃんとIさんは、何の話か知らないけれど、話で盛り上がっていました。Tちゃんは泳ぐのが大好きだそうです。

今日はスパワールド(天然温泉)に行き、飲み食いをいっぱいして来たそうです。料金が高くついたみたいです。アイスクリームをいっぱい食べたそうです。

九州のOちゃんとKちゃん、昨日に続いて来店。

今日の昼の2時、そして5時に店に来たそうですが、開いていなかったと、Kちゃん。昼はすることがなかったので新世界をウロウロして、車の中で休憩をしていたそうです。

Oちゃん(71才)は少し疲れた顔をしていました。

Oちゃんのことを「彼はセックスが強い」とKちゃんが言っていました。

そして、「(Oちゃんは)サウナが好きだ。男の裸を見るのが好きだ」とも言っていました。

あんまり書くことがないので(疲れたので)日記は終わりとします。