火曜日 (憲法記念日)

H君は今日、明日オープンするJR大阪三越伊勢丹(デパート)の特別内覧会に行って来たそうです。すごい人出だったそうです。

白ワインとフランスパンとチーズを買って来てくれました。

ワインを売っていたのはフランス人(マルチェロ・マストラヤンニに似た男)。H君のタイプだったのでワインのボトルにサインをしてもらったそうです。「空きビンは持って帰るからね」と言いました。

ワインを冷蔵庫で1時間、冷やして皆に出しました。

フランスパンとチーズは切って皿に盛り、野菜を添えて出しました。

白ワインは渋くて美味しかったです。パンもチーズも美味しかったです。

H君、ありがとう。

チョコレート等の売り場には長い行列が出来ていて買えなかったそうです。

紳士服売り場には短髪ヒゲのいかにも組合員風の店員(H君好み)がいたそうです。彼の目に付くように彼の周りをウロウロしたけれど、彼はH君を見てくれなかったそうです。H君は残念がっていました。

大分のTちゃん、今日はR(淫宿)に行ったそうですが自分は抜かずにボランティアをして来たそうです。

今夜は60度の泡盛どなんを飲んで、帰って行きました。

Tちゃんは飲むのが大好きみたいです。

大阪に来たら、また店に寄って下さいね。