火曜日

日記に書き忘れたこと。

「Rで“入れて、入れて”と云った感じで(伏せて)寝っ放しの人がいる。あれって、考えられない」と誰か。

「やられても、途中で風呂にも行かないんだよ」と誰か。

「安全なセックスを考えたら、信じられない」と誰か。

誰かの発言で「エイズも体力が弱っている時に移るけれど、健康な時は移らない」と、誰かが言ったのには正直、驚き。・・本当かな・・。

そして、「入れる時には生、入れられる時にはサックをして欲しい」と云った、正直な意見もありました。

「マスターはどう?サックを使う?サックを使ったセックスと、使わないセックスの違いが分かる?」と聞かれたけれど、「HIVで世間が騒がれだした後はアナルセックスをしたことがないので分かりません。サックを使ったことがないので分かりません」と、私は答えました。

「もう歳で先が短いんだから、生でやってHIVになっても発症する前に死んでしまうよ」と云った、恐い発言もありました。

みなさん、安全なセックスを心がけて下さいね。

今日は火曜日で店は定休日。

今日は、岡ちゃんに散髪をしてもらいました。

夜は「たまには焼肉を食べに行こう」と云うことになり、5年ぶりくらいで焼肉屋に行きました。

MちゃんやTちゃん、Sちゃん(お客さんが)等が時々、行っている焼肉屋に行きました。

お店にお客さんはいなくて、貸し切り状態。淋しかったです。

飲み物はビンビールと日本酒。肉はロース、ハラミ、バラ、塩タンなど。

それ以外は野菜盛り、キムチ、チシャなどを頼み、食べました。

美味しかったです。

でも、肉を食べて元気になったか、どうかは不明です。