木曜日

最初のお客さんは名古屋から来たMちゃん(162・76・47)。

先日、ビギンのコンサート帰りに、店に寄ってくれましたが満席で入れませんでした。

コンサートには4人で行きましたが、その中の1人(Yちゃん)は初対面。

初対面のYちゃんがMちゃんの顔を見て言ったそうです。

「コミュニティサイトに載っていた写真と違うね」と。

「そんなに違うのかな?」と言って、Mちゃんがコミュニティサイトに載せた写真を何枚か見せてくれました。

何枚か写真を見せてくれたけれど、写真の1枚、1枚が全部、別人のように写っていました。

実物のMちゃんはメチャ可愛いのに、なぜなんだろう?と、私達は驚きました。

ついでに黒ネコの写真も見せてもらったけれど、デカイお腹だったので驚きました。見た目は、そうでもないのにね。

デカ腹について・・「スーパー銭湯などで超デカ腹(三段腹)の人が腹のたるみにタオルを挟んで(両手は手ぶら)歩いているのを見ると(気持ちが)引いてしまう」と、Mちゃんは言っていました。

Sさん(57才)の来店。

Sさんは付き合って3年になる彼(Hさん・61才)とは、即かず離れず(つかずはなれず)の淡白な関係。

“たまにはセックスもしたいな”と思っているSさんに対して、Hさんが言うそうです。「セックスって必要か?」と。

「自分にとってセックスは必要だ」と言いたいのは山々、「でも自分の性格上『イエス』とは言えない」と、Sさんは笑って話していました。

何かの話の流れで、「西田敏行はいけない(セックスの対象にならない)」と言い、「武田鉄矢もいけない」と、Sさんが言うと、来店中のIちゃんも「私も2人はいけない」と賛同しました。

来店中のお客さんも「2人は何となくいけない」と言うと、B君だけは「武田鉄矢ならいける」と言っていました。

B君は今日、日帰りでの東京出張だったそうです。

仕事が早く終わったので、上野サウナに行ったそうです。

上野サウナで「見たことのある子がいるな」と思っていたら、その子は“かけふの店”で月曜日に出会ったA君だったそうです。

関東の子と関西の子が、東京と大阪で1週間に2度、会うってすごいね。

上野サウナでは、する事はして来たそうです。

帰りに、噂で聞いていたJR上野駅の〇〇番線ホームのトイレに行ってみたそうです。

B君の感想は「すごーい」の一言。

兎に角、ゲイの人がいっぱいいて、すごかったそうです。

B君には東京土産として「ぬれ生せん(ぬれ煎餅)」をもらいました。

名古屋のMちゃんには「ハッピーパウダー250%・ハッピーターン」をもらいました。

Cさんには「じゃこ天」と「生わかめ」をもらいました。

もらい物は、来店中のお客さんに食べてもらいましたが、みんなは「美味しい」と言って、喜んでいました。

みなさん、お土産、ありがとうございました。