水曜日

今日来たYちゃんは51才まで奥さんとセックスをしていたそうです。

最後の方は勃起不全。

ある時、サックをはめてしていたそうですが、ペニスを抜いたらサックが外れていたそうです。

どこにいったんだろう?と周りを探してもサックはなかったとか。

さてはと、奥さんのあそこに指を入れたらサックがあり、取り出したそうです。

薬局に行き、「Sサイズのコンドームはありませんか?」と聞いたら、「『Sはありません。フリーサイズしかありません』と、言われた」と、Yちゃんは笑って言いました。

Aちゃんは1ヶ月前にR(淫宿)で出会った人と連絡を取り合って、先週の木曜日にRでデートをしたそうです。

出会った時は、タオルを肩にかけて振りチン、肩を揺らして(肩で風をきる感じ・「なんか文句あるか?」と云った感じで)歩いていた短髪の江戸っ子風(東京の人で職人タイプで60才前後)。

その時は、勃起した東京の人のペニスにサックをはめて、Aちゃんが上に乗っかったそうです。

今回はRの個室でセックスをしたそうですが、どんな事をしたかは話してくれませんでした。

「朝、(その日・先週の木曜日、店に来て、Rに泊まった)T君と出会った」と、Aちゃんは話していました。