日曜日

OさんとUさんの来店。

Oさんに「最近、いつ抜いた?」と聞いたら、「今日」と答えました。

2人は5時に待ち合わせをして会ったそうですが、3時に新世界に来たOさんはハッテン場の映画館に行って来たそうです。

そこでタイプの男がいてOさんの乳をもんでくれたそうです。

“目をつむった方が良いかな”と思い、Oさんは目をつむってもんでもらっていたそうです。

暫らくして目をあけると、全然違う男が乳をもんでいて、周りには見物している人がいっぱいいたと、Oさんは笑いながら話していました。

タイプの男に「飲みに行こうか?」と言ったら、「飲めません」と言ったので、それきりで終わったそうです。

Oさんは18才でゲイデビュー。ゲイ歴42年だそうです。

Oさんは、いつでもセックスが出来るようにサックを数個、持ち歩いているそうです。

サックは相手につけてもらう為だそうで、ポケットから出して見せてくれました。

「色んなサイズのを持っているの?」と聞いたら、「フリーサイズだけだ」と、Oさんは言っていました。

TさんはOさんの一回り上のうさぎ年生まれ。

40才を過ぎてからゲイデビュー。

12、3才の頃、お坊さんの子(同級生)が「皮の剥きっこをしよう」と言ったので、皮の剥きっこをしたそうです。

精通はしていなかったけれど、気持ち良かったと、言っていました。

前回、来られた時に店が満席でお断りした新規さん(Hさん)の来店。

Hさんは昭和19年生まれ。大阪に来てもう直ぐ1年になるそうですが、それまでは広島にいたそうです。

結婚して3ヶ月後に映画館で男の初体験をしたそうです。

子供は3人。今は離婚して1人暮らしだそうです。

Hさんは4日前に富士登山をして来たそうです。

TAさん、Mさん、Y君の来店。

Y君はどこか外人(東南アジア)っぽい子で、言葉が何となくたどたどしくて、可愛い子でした。

名前を聞いたら「Yです」と言ったので、本人とイメージが合わなかったので、みんなは笑ってしまいました。