月曜日

Aちゃん(50才半ば)とBちゃん(40才半ば)は、付き合い出してまだ1年にはならない2人です。

2人はよくハッテン場の銭湯に行っているそうです。

たまにはハッテン場の銭湯を梯子しているそうです。

お互いに、違う男に手を出して、焼き餅を焼かせあっているとか。

毎日、セックスをして毎日、抜きあっている2人です。

なんとなく、大変だね。

Sちゃんは医者から目薬をもらって、目にさしています。

医者から「この薬はまつげが伸びます」と言われたそうですが、本当にSちゃんの目を見るたびに、まつげ(上下)が伸びています。

まるでマスカラを塗っているみたいです。

Sちゃんの瞳は、どちらかと云えば灰色がかっています。

Sちゃんの目元を見るたびに、なんか(色っぽいと云うか)引き込まれそうになります。不思議な感じになります。

Sちゃんは着物関係の仕事をしています。

着物と浴衣の違いを教えてくれました。

浴衣は綿が基本で一重(ひとえ)、素肌に着るものだそうです。

浴衣の場合は素足に下駄か雪駄を穿くものだそうです。

着物は襦袢の上に着て、足袋を穿くそうです。

SNちゃんの左目の下に黒子(ほくろ)があります。

「黒子が大きくなったのと違う?」と、岡ちゃんが言うと、隣に座っていたSI君が「その黒子は泣き黒子で、人気黒子とも言うんだよ」と言いました。

他人から好かれる黒子だそうです。

SI君が25才の頃、首の後ろに黒子があったそうです。

黒子は大きくなったり、小さくなったりすると共に血が出たりしたので、病院で取ってもらったそうです。

ちなみに、首の後ろにある黒子は、着る物に苦労しない黒子だそうです。