金曜日

今日、最初のお客さんは「高野山に行って来ました」と、Y君とお連れさん。

大人しそうなお連れさんを見て、岡ちゃんも私も“この人はY君が同棲をしている人だな”と思いました。

お連れさんは私達が感じた通りの人(Y君の同棲相手)で、通称名はTちゃん。

TちゃんはY君より10才上で57才だそうです。

今日は高野山にお墓参りに行って来たそうです。

特級電車(指定席)は満席で乗れなかったそうです。

高野山は暑かったそうです。

高野山の住民は4,000人で、その中の1,000人がお坊さんだそうだ」と、Yちゃんが言っていました。

高野山のお土産にお菓子「高野山・梅づくし」をもらいました。

ありがとう。

2人が同棲しているマンションに、Tちゃんの幼馴染が泊まりに来たことがあります。

「幼馴染の人には同じ部屋に男がいることを何と説明しているの?」と聞いたら、「彼は何も聞かないけれど、ルームシェアと思っているのと違うかな」と、Tちゃんは答えました。

Tちゅんは部屋でネコを飼っています。

「ネコは気に入らないことがあると、部屋の真ん中でウンコをする」とY君が言うと、「ネコの便所が汚いからだろう」と、Tちゃん。

「ネコは綺麗好きだものね」と、岡ちゃんが言いました。

大Nちゃんの次女が2人目の孫を出産したそうです。

「孫は男で、次女の嫁ぎ先は義父、旦那、2人の孫の男4人。女は次女1人だ」と、小Nちゃんが笑って言っていました。

孫は頭が大きく産道を出てこないので前回に続いて帝王切開だったそうです。

帝王切開は普通2回まで。もう子供は作れないそうです。

「孫を抱いていると、スイカを抱いているようだ」と言い、「スイカに細い手足が付いている感じだ」と大Nちゃんが言ったので、「目玉親父みたいだね」と私は言いました。

“孫2人は将来、大Nちゃんにそっくりになるだろうな”と、私は思いました。

無呼吸症候群で昨夜、検査入院をしたT君が報告をしに来てくれました。

入院といっても、検査する部屋で普段通りの生活をしていいので、缶酎ハイを買って行ったそうです。

身体に心電図などの配線をつけられて監視のもと、寝たそうです。

途中、無呼吸なので2回、酸素マスクをさせられたそうです。

普段は無呼吸の状態で寝ていたので、夢は見なかったそうです。

「酸素マスクでぐっすり眠れたので、本当に久し振りで・・朝立ちした(驚いたそうです)」と、嬉しそうにT君は話してくれました。

N君とH君が1回目来た時は満席で入れませんでした。

2人は大和屋(居酒屋)に行き、2回目、店に来てくれましたが又、満席で入れませんでした。

仕方ないのでR(淫宿)に行ったそうですが、Rはガラガラだったそうです。

そして3回目、やっと店に入ることが出来ました。

H君は、N君と待ち合わせの前にE(老け専の淫宿)に行ったそうですが、Eもガラガラだったそうです。

2人は一緒にRに行きますが、2人は友達同士。

お互いに、相手が誰かとセックスをしているのを、側に寝転んで見ているそうです。

親友が盛っているのを側で見るって、面白いね。

今夜はワイワイ、メチャ楽しかったです。

お断りをした皆さん、済みませんでした。