日曜日

立秋の前頃から大阪は毎日、猛暑日、熱中夜の連続。

風通しの良い田舎の家で、畳に大の字になって昼寝をしたい気分です。

以前だと、お盆休みの間は地方のお客さん(組合員)がよく来られていたけれど、最近と云うか、震災のあった今年はさっぱり。

組合員の皆様はどうされているのでしょう?

今日は日曜日でしたが、お店は暇でした。

みなさんと色んな会話をしたけれど、日記に書けないような内容が多かったです。

TちゃんとMちゃんは10年ぶりで再会。

2人は昔、南で飲んでいた仲。10年ぶりの再会でも直ぐに顔が分かり、楽しそうに会話をしていました。

MちゃんとIさんとも久し振りでの再会。楽しそうに話していました。

Nちゃんは付き合っている彼が田舎に帰ったので、飲みに来てくれました。

Nちゃんの彼を知っているHちゃんが「Nちゃんの彼はシサーみたいな顔だよ。見たら直ぐに判るよ」と、笑って言っていました。

今日は書くことがないので、日記は終わりです。

残暑はまだまだ続きます。身体に気を付けて下さいね。