木曜日

台風12号の影響で大阪は突風が吹いたり雨が降ったりで大変です。

今日は木曜日なのに、この状態が土曜日まで続くかと思うと、少しうんざりです。

Tちゃんは身内に不幸があり、大分に行って来たそうです。

お土産に大きなカボスを数個くれました。

みんなの焼酎の水割りに入れて上げました。ありがとう。

S君は今日もスケートに行って来たそうです。

11回の回数券が14,000円。一日、遊べるそうです。

家族連れなど、多くの人が滑りに来ているそうです。

スケートのメル友もいるとか。色んな趣味の人がいるものです。

少しの間だけれど、英語が話せるお客さんばかりになり、英語の歌が続きました。

お客さん同士で歌詞の話をされていたけれど、私はチンプンカンプン。

組合員の人達はインテリが多いんだなと、感心しました。