月曜日

Aちゃん(独身)は家を新築して、弟の家族と一緒に住んでいます。

家はAちゃん名義の家。弟の嫁は看護師。

Aちゃんが言いました。「弟の嫁が実のお父さんを精神病院に入れてしまった。お父さんはアルコール中毒だった」と。

Aちゃんの話し方だと“邪魔になったお父さんを無理やり精神病院に入れてしまった”と云う風な言い方。

「もし邪魔になったらAちゃんも精神病院に入れられるかもね?」と私が言ったら、「精神病院にタイプのお父さんがいるかもしれないので、入れられても良い」と、Aちゃんが言いました。

冗談にしても、考えたら恐い話だよね。

Aちゃんは弟から家賃は取っていないそうです。

Aちゃんの知り合いのBさん(72才)は、娘(未婚の母)と孫娘(高1)と一緒に住んでいるそうです。

娘と孫が大喧嘩をしていたのでBさんが仲裁に入ると、娘が興奮してBさんの腕に噛み付いたそうです。

腕は紫に内出血。歯形は暫らく消えなかったそうです。

「(色いろあって)暫らく家を出たい」と、Bさんが言っているとか。

あ〜家族。大変だね。

Aちゃん(58才)は今朝、起きたらペニスが勃起していたので抜いて来たそうです。

「明日は映画館に行って、何時もいるお父さんに抜いてもらわなくてはいけないので今朝、抜いて来た」とAちゃんは言っていました。

あ〜ペニス。ペニスって不思議。個人の理性とは関係ない生き物だね。

CちゃんとDちゃん(55才)の来店。

Cちゃんは9月14日が57才の誕生日。みんなでお祝いをしました。

土曜日の日記で「今日は酔ってしまいました」と云う様なこと書いたけれど、そのことについて、土曜日に来ていたお客さん(T、H、HI、K)から日、月曜日とさんざん虐められてしまいました。

「2人共(私達)酔っているのよ。普通だったら、どちらか1人が酔ったら、もう一方が飲むのをセーブするのに、この2人は2人とも酔っているのよ」と。

反省、反省しています。「もうそれ以上言わないで」