土曜日

今日、最初のお客さんは新規さん。

新規さんは、かけふ日記を読んで来てくれたそうです。

通称名を聞いたら「日記(イニシャル)でいくとKです」とのこと。

Kさんは京都で79才。

今日はK温泉(超ハッテン場の銭湯)に行って来たそうです。

K温泉では男と抱き合い、デカチンの人のペニスを拝ませて(触らせて)もらったそうです。

子供の頃は銭湯で大人にオチンチンを触られたりしていたので、小さい時から男に興味があり、映画で主演男優が斬られたりするシーンでは興奮していたそうです。

若い頃は独身でいると体が不自由と言われる時代だったので、結婚はしたそうですが、ゲイ一筋の人達をうらやましく思っておられるようでした。

N君、友達2人と来店。

2人はTさんとKAさんで九州、共に52才。付き合って3年。

月に2回、会っているそうです。

2人共、感じが良く、仲が良さそうでした。

KちゃんとTちゃんの来店。

19日がTちゃんの50才の誕生日なので、みんなでお祝いをしました。

Tちゃんが若く見えるので、50才と聞いてみんなは驚いていました。

NMちゃんとE君、今日は初デート。焼き鳥を食べて来たそうです。

2人の仲がうまくいくと良いなーと、私は思っています。

今日はAさんから「すだち」を5箱もらいました。Aさん、ありがとう。