金曜日

9月いっぱいで仕事を辞めたSちゃんは昨日(6日)が65才の誕生日だったので、お祝いをしました。

仕事を辞めて、今は何もする気にならないので、この6日間は何もしていないそうです。

たまに散歩をするだけだそうです。すると、岡ちゃんが「散歩と言っても、立ち飲み屋に行く事でしょう」と言うと、Sちゃんは笑っていました。

Rちゃんは沖縄(5泊6日)に(彼に会いに)行っていました。

お土産にパイナップルワイン「ラグリアデルソル・太陽の涙」をくれました。ありがとう。

沖縄では彼と(もう別れてしまおうかなと、思うくらいの)喧嘩をしたそうです。

N君は週末は東京(2泊3日)に行っていました。

前々から行ってみたいと思っていた、何でもあり(想像)のスナックに行ったそうです。

ホテルで身体を丁寧に洗って行ったそうです。

スナックに行くとNちゃんは最初の客。

最初は服を着たままだったそうですが、次の客が来たのでパンツ一丁になったそうです。

その後、客が来て、全裸、パンツ、全裸、褌等の順番に座ったそうですが、会話もなく何事もなかったそうです。

スナックではテレビが流されていて、みんなは黙ってテレビを見ていたそうです。

ちょっとした淫乱を期待していたN君は“ガッカリ”していました。

今夜は九州のQちゃんが来ました。月曜日まで大阪にいるそうです。

九州のお姉さんをUSJに連れて行く予定でしたが、連休で混んでいるだろうからと、伊賀上野に予定を変更した、と言っていました。

時間がないので今日の日記は終わりとします。

コメントの返事。

Rとは、ビジネスイン ロイヤルのことです。