日曜日

KさんとYさんの来店。

Kさんは会社の飲み会があって(ノンケぶっていたので)疲れたそうです。

社長の奥さんに「あんたは男が好きでしょう?」と、また言われたそうです。今回で3回目だそうです。

KBちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんは京都のJさん。KBちゃんの新しい彼氏だそうです。

今日は2回目のデートだそうです。

この時点で店には京都の人が4人。

それぞれ、顔を見た事はあるけれど、話しをしたのは初めてだそうです。

Nちゃんは高松に墓参りに行って来たそうです。

お土産として和風スイート「鳴門きんとき」を買って来てくれました。

ありがとう。

YOさんはタイに行って来たとかで「ドライマンゴ」と「チキングリーンカリー」をくれました。ありがとう。

今日は(昨日、N君からもらった)ジャコテン、身てんぷら、栃尾の厚揚げをみんなに出して上げました。

栃尾の厚揚げは焼いて、白ネギ、生姜を添えて出しましたが、みんなは「美味しい」、「美味しい」と言って食べていました。N君、ありがとう。

今日は少し暑かったせいか、突き出しの冷奴が5人前も出ました。

今夜は忙しかったのと飲み過ぎのせいで日記に書くことがなくなりました。日記は終わりとします。