土曜日

HさんとUさんはTSホテル帰り。

Hさんは(横浜)氷川丸を見に行ったそうです。

お土産にロボットの複製品とランチョンマットになるハンカチをもらいました。ありがとう。

Hさんは昔の玩具(ブリキの電車やロボット)を集めていて、1,000万円分くらいあるそうです。

MさんとHさん(他府県)はホテルをチェックインしてから来店。

ホテルで一発やってきたそうです。

ITさんは関西の仕事の拠点(足場)としてJR奈良にワンルームマンションをもっています。

IさんはITさんが大阪に来るたびに会い、マンションに泊まっているそうです。

マンションではITさんが炊事、洗濯と掃除はIさんの担当だそうです。

Iさんはいつも言っています、「ITさんとは一生つきあう」と。

みんな、仲が良くてうらやましいです。

今日はYさん(シャンソン歌手)のコンサートがありました。

コンサートに行ったお客さんが数人、帰りに寄ってくれました。

「コンサートは良かった」そうです。

今夜は常連さんばっかりだったので、これと言った「めぼしい」話はありませんでした。