月曜日

今日、最初のお客さんはAさん(68才)。

Aさんは仕事のかたわら、習字と水墨画を習っているそうです。

水墨画は上手だとほめられるけれど、習字は細かいところを端折って(はしょって)しまうので、いつも「最後まで丁寧に書くように」と、注意をされているそうです。

細かいところ端折る、どこか大雑把。

Aさんの性格をうまく言い表しているので、Aさんと私は笑ってしまいました。

B君(174・94・34)、久し振りでの来店。

B君はコミニュティーサイトで知り合った人(54才でガチムチ)と8ヶ月間付き合っていたそうです。

月3回のペースで、車で片道1時間半かけて彼に会いに行っていたそうです。

彼と会っている時間は3時間くらい。

食事とセックスをして帰って来ていたそうです。

「ウ〜、それだったら8×3で24回はセックスしたんだね」と私が言うと、「もっとしました」とB君。

彼が1回出し、B君が2、3回出したこともあるそうです。

「なぜ、彼と別れたの?」と聞いたら、「彼が優し過ぎるから」と、B君。

付き合った彼も立ち、B君も立ち。彼はバックは全くダメ。

B君もバックはダメだったそうですが、受けをしたそうです。

受けでの最初の3回くらいは入り口までで、奥までは入らなかったそうです。

その内、奥まで入るようになり、少しずつ快感を感じるようになったそうですが、男を受け入れることに罪悪感も覚えるようになり、別れることを決意したそうです。

彼に別れを告げると、「いつまでも待っている」と、彼の優しい返事。

B君の分かったような分からないような説明では“結局、なんで別れたのか?”私には理解出来ませんでした。

通称名を教えてくれない2人(年配で仮にCさん・Dさん)の来店。

2人は今日、USJユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行って来たそうです。イルミネーションで飾られたクリスマスツリーが綺麗だったそうです。パレードも良かったそうです。

30分くらい並んで乗り物に乗ったそうです。

「並んでいるの楽しかったよ」と、お喋りなCさん。

Cさんは並びながらタイプの男を物色していたそうです。

その後、淀屋橋・中ノ島近辺のイルミネーションの飾り付けも見に行ったそうです。

寒い中、1万歩以上、歩いて来たそうです。

本当に久し振りに(隣のマンションに住む)T君(33才)の来店。

Cさん、T君、私の3人で(会話で)お互いに上げたり下げたりの突っ込み合戦をして、メッチャ、楽しかったです。