金曜日 (天皇誕生日・祭日)

今日、最初のお客さんはH君(46才)。H君は旭川出身です。

「実家から毛がにを送って来た。家で食べて」と、言って、毛がにを一杯(一匹)くれました。ありがとう。

H君の携帯電話にN君(43才)からメールが来ました。

「R(淫宿)にE(淫宿)から年配の人がいっぱい流れて来ているよ」と。

この時点で、みんなは“どうしてだろう?”と、思っていました。

暫らくしてN君の来店。

N君が「Eは工事中らしいよ。壁を作っているみたいだよ」と。

ここで叉、みんなは“どうしてだろう?」と、思いました。

そこで、Yさん(48才)が携帯電話(スマートフォン)でEを検索して言いました。「こんなこと(変な事)が書いてあるよ」と言いました。

Eのホームページには・・・

清く・正しく宣言!!

「全裸禁止」

「必ずアンダーウエア着用」

「他の客の見ているところでのわいせつな行為は禁止」

「スキンシップをとられる時は必ず二人だけで個室を利用」

以上

規則及びマナーが守れない御客様は即時退館して頂きます

                            ・・・と、ありました。

またまた“どうしてだろう?”と、みんな。

すると、誰かが「警察でも入ったのと違う?」と、言いました。

そう云えば、これまで褌デーをしていた某スナックが、褌デーを止めました。褌を外して猥褻行為をしているので警察から注意をされたのではないかと、噂がたっていました。

ハッテン場の映画館でも警官がよく、おとり捜査をしているそうです。

私はハッテン場や淫宿には(一応マスターなので顔をさすので)行けないので、詳しい事情は分かりませんが“何となく世知辛くなってきたな”と、思いました。

老け専のH君とN君に「今日、痩せた年配の人がクリスマスケーキを持って来てくれるよ。話相手をして上げてね」と私が言うと、2人は「楽しみだ」と言いました。

8時前、クリスマスケーキを持ってYさんの来店。

Yさんは年齢を教えてくれないので、年齢は不詳です。

Yさんが来たら、樟脳(しょうのう)の臭いがしました。

H君に「樟脳の臭いは大丈夫?」と私が聞くと、「(老け専だから)大丈夫。樟脳の臭いは好きだよ」と言いました。

クリスマスケーキにロウソクを立てて火を点けると、みんなはクリスマスソングを唄いました。

Yさんのケーキと、お店からのシャンパンと鶏のチューリップを出して、クリスマスとしました。