日曜日

今日、最初のお客さんはKOちゃん。

彼と一緒に来る予定だったそうですが、彼の都合が急きょ悪くなり、1人で来てくれました。

KOちゃんは年賀状をパソコンで作ったついでに、かけふの店用にカレンダーを印刷して持って来てくれました。ありがとう。

来年は元旦が日曜日の為に2日が振替休日になっています。

“元旦に働いている人もいるけれど、振替休日の恩恵で2日が仕事が休みになる人がいるのかな”と思うと、不思議な気がします。

KOちゃんの次にKちゃんの来店。その次にMちゃんの来店。

Mちゃんは昨日、初めて来てくれた人ですが2日続けて来てくれました。

Mちゃんは昨日は帰っていないそうです。

かけふの店で出会ったGUちゃんとTSホテルに泊まったそうです。

すごい。テキパキだね。

Mちゃんは淡路島出身で、子供の時から何となく男が好きだったそうです。20才を過ぎた頃、ゲイ雑誌を見て、堂山のH(淫宿)に行って、男の初体験をしたそうです。

Kちゃんは結婚して40才頃にA&P(ハッテン場の映画館)で、男の初体験をしたそうです。

KちゃんとMちゃんは意気投合して一緒に帰って行きました。

Mちゃん(44才)は今日もホテルに行ったのでしょうか?

Mちゃんが「自分は受けです」と、言っていました。

医療関係の仕事をしているAちゃんは3日続けて働いたそうです。

仮眠はあるそうですが、24時間勤務を3日したそうです。

疲れと共に花粉症で、しんどそうでした。大晦日も夜勤だそうです。

お金を稼ぐのはいいけれど、身体には気を付けて欲しいものです。

Gさんがクリスマスケーキを買って来てくれました。

店が満席になった時点で、店から金粉入りのシャンパンと鶏のチュウリップを出して、クリスマスを祝いました。

金曜日にクリスマスケーキを買って来てくれたYさんは、土曜、日曜日と競馬で勝ったそうです。あ有馬記念では11万円、勝ったそうです。

土曜日にT君が、T君のお母さん手作りの「わさび漬け」を持って来てくれました。ありがとう。